忍者ブログ
CardWirthの素材中心のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6


長らく更新停滞していて申し訳御座いません。

更に拍手にてコメントを頂いたのに気がつかず本当にすみません(汗)

今更と思われるかもしれませんが、コメントの返信です。

拍手[5回]

PR
elonaにはまりました
定期的にやりたくなります
一度火がつくと2,3週間はひたすらやっていますが飽きるとぱったりやらなくなります

そしてこれが副産物
elonaに限り自由にお使いください。
小さい方を作ったのですがなんだか大きさがよくわからず無理矢理サイズ変更
余程のビギナーズラックだったのかこれ以降ドットが描けません



下半身蛇男って凄く萌えるのにあんまり一般的じゃないそうです。残念

拍手[1回]


もう既に載せたかな?、と思いつつ。女性もっと大きくすればよかったかな…
 

拍手[14回]

大変遅くなりました。
何かを持ったキャストたちです。


 
       

拍手[4回]

   次のページ
プロフィール
HN:
テイロ(イロ、どちらでも)
性別:
非公開
自己紹介:
2015/10 現在更新停滞中。コメントはとても嬉しいのですが返信は忘れた頃になってしまいます。

■初めての方はカテゴリーの「はじめに」をお読みください。規約を読んでの利用をお願いします。
■御用の方は記事にある拍手か、日記のコメントにて受け付けています。返信はカテゴリの「返信、CW関連の話」の記事にて返信します。返信に時間がかかります。返信に不都合のある方、必要ないという方はコメントの終わりに「返信不要」とお書きください。




アンケート
最新コメント
[09/04 イロ]
[09/02 管理人イロ]
[06/15 管理人イロ]
[04/07 イロ]
[02/07 イロ]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Copyright ©   カラス畑   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]